2007年8月1日(水)のひとことダイアリー
士狼(銀) *
一年エースの『あ、俺、何こんな喋ってんだろ』って照れる姿は男女構わず周囲を萌えに走らせた(笑。浅井さんチバさんの話なら幾らでも付き合う★近寄りがたかったけど、仲良くなれそうです^^まっちゃん優しーw 
リュウセイ *
チーフの狂った様な発注。在庫に埋もれるぼく。
*
渦/pegmap
むむ *
負け惜しみなら誰にも負けません。
月見里司 *
時間の使い方がどうにもへたくそで困っている。
ペポパンプ *
赤いアルトなのに:1696(イロクロ)わー大阪ナンバーやんけー!不慣れだった。
那津 *
あ、もしかしたらあいつ死神だったのかも
こうや *
今、米とぎ夢中でやりました。
桜木 ハル *
死にたいな
石瀬琳々 *
八月の、乾いた風。
未有花 *
八月のラブレター、君に届け。
たにがわR *
やっと夏らしい季節になってきた。気持ちは盛り上がってくるが、体がついてこない
葉leaf *
試験を重視する人たちと距離を感じてしまった。自分はたぶんロー生に向いていない。
北大路京介 *
今夜、針治療初体験! の予定!
つむじまがり *
た 確かに見ている人がいた
渦巻二三五 *
まるっとおみとおしだ!
悠詩 *
即興ってどうやって書くんでしょう……。凄い。
円谷一 *
真山儀一郎さん、「全裸ダイナマイツ」として健在でしたね、元の名前に戻られたようですけど、僕の早とちりでした、申し訳ありません。
山中 烏流 *
なんか悲しい。
プル式 *
元に戻ってよかった。有難うございます。
今日の日記へ

前日 翌日