2007年10月1日(月)のひとことダイアリー
*
深夜高速/フラワーカンパニーズ
朗らか *
にざかな、の、新刊。面白かった。今は
000 *
そろそろ神に見放されそうだ。君さえいれば生きてゆけるけれど。
零椅 *
忙しいと口に出すうちは忙しくなんかないし、忙しいときは忙しいなんていわないし
相良ゆう *
パラレルパラソルパラパラパラペンパルパリパリペー
Wasabi *
脚はカモシカ 歯は肉食!
秋桜 *
パソコン使用不可で結局携帯で復帰です。 懐かしいなぁ。
未有花 *
衣替えの季節だね。
フクロネヅミ *
なんと、滑り込みでちょこっとtopテンに名前が出ました。皆さん有り難う。良かったのかな?(笑)
月見里司 *
仕事中、先輩に「なんかお前自殺しそうだな」と言われてしまった。
でんぼ *
お腹いっぱい胸いっぱい
片野晃司 *
師匠に初勝利!(でも問題点多し。威張れない)
Rinka *
一昨日から急激に寒くなったね。鼻がジュクジュクしていて、ティッシュが手放せない(汗)
北大路京介 *
ケータイのバッテリーの減りが早い。新たに電池を買うか、それとも思い切って機種変更か。
かとうゆか *
親不知を抜きました。
ライチ *
限りなく闇に近い 咽が潰れてしまうまで煙草でも吸おうか
士狼(銀) *
学校、再開。早速サボタージュしたい。。。9時から授業→7時30分起床→辛い。。いや、学校来るのに2時間かかる人に比べれば楽だけども。やーだー
Sa; *
オハヨウ。十月
FUBAR *
せめてタングステンにしとけよ。そんで因果関係を認めろって
やまぐちふぢ子 *
またすこし。梅雨気持、前線。
むむ *
さあ願いを言え。どんな願いも聞き流してやろう。
rabbitfighter *
元気ですか?
今日の日記へ

前日 翌日