2007年8月4日(土)のひとことダイアリー
R *
ああ、だいすきだよ。ほんとうに、ほんとうに、きみが。
北大路京介 *
PCが不調で投降できず、、、オンエアシリーズが(苦笑) 詩のボクシング奈良大会に出る予定です。生北大路京介のイタイところ 御覧になれるかもですけど
蒼穹 *
ついに投稿作品数と並んだー!
ゆうと *
今日もお祭りに行った。お祭りで食べる焼きそばは味が違う。
むさこ *
愛犬がうちに来た日を確認した。2002年01/12 (土)。  孫が「詩のボクシング」とやらの予選通過。なんか お祝いせんとな。
*
ANALYZE/BURGER NUDS
灯和 *
こ え な ま り す ぎ orz
士狼(銀) *
期間限定の恋人が別れ話を切り出してくれない。契約違反なんだけどな。やっぱり駄目?って甘えられてもねぇ…。このまま続けてもいいけど、きっと僕はあなたを愛さないよ 追記:契約通り
深水遊脚 *
孤独を知ることは必要だ。
葉leaf *
時間は流れるというよりはむしろ消え続けていると思う
見崎 光 *
現実に少しくたびれたから、気分転換に恋愛詩を書いてリラックスでもしようか…。詩を書き始めた原点でもあるし。んー、どうしょうか?
黒田人柱 *
俺は詩よりも死について。
ピッピ *
肯定形のが好きだ。
月見里司 *
美術館にでも行ってみよう、と思い立ったがまさかの休館日。
ペポパンプ *
ニッサン、フェアレディーZのナンバー:...3(永遠に不滅です。)長嶋茂雄曰く
渦巻二三五 *
お見合い失敗。
FUBAR *
U−22、コメントから推察するに相当激しい試合だったようで
朱華 *
親不知が痛い今日この頃…
楢山孝介 *
半快。
蘆琴 *
月が俺の部屋を覗いてゐる・・・
今日の日記へ

前日 翌日