2007年9月17日(月)のひとことダイアリー
月見里司 *
時々、とんでもなく人間が苦手なのではないか、と思うときがある。
酸素の枷 *
現在内面依存症
*
光について/GRAPEVINE
ゆうと *
死んでしまうということ、素敵だ。
かぜきり *
んぉ。眼鏡バナーだ。。。推薦者様に感謝。またなんか投稿してみようかしらん。
葉leaf *
同人会。いろいろしゃべったなあ。楽しかった。
壺内モモ子 *
10万円借りた。
北大路京介 *
敬老の日のプレゼント 木製パズルカレンダー「頭のストレッチカレンダー」にしました。ボケ予防になりますように
ペポパンプ *
貧乏暇無しです。来年は那須旅行に行くぞー!遊ぶぞー!
宮市菜央 *
今朝は朝食でケーキ2切れとシュークリーム1個を食べたら、さすがにもたれました(汗
るるりら *
今日は、携帯で写真を添付する画詩の投稿の仕方を覚えました。
こころゆくまま *
ため息ばかりに気がついて深呼吸。
みちる *
終わりのあるものはどれも切なく美しく私の網膜に焼き付いて離れることを知らない。
000 *
真夜中から雨が降り続いている。朝はあなたの傷を舐めている。
FUBAR *
彼の地に行くのなら、髪に花を挿すことをお忘れなく
士狼(銀) *
学力(学歴)コンプレックス再発ー。あー駄目だ。。偏差値とか懐かしす。ところでやっぱり映画館に行きたい。。部活仲間で計画中。でも破綻するかも(笑。大好きだ。カオスな気紛れ集団。部活が凄く楽しい
柾定位置 *
今日ベンズカフェというところでポエトリーリーディングをみてきた。面白かった。
やまぐちふぢ子 *
もじともじのはざまに。せめて、ひとこと、だけでも。
今日の日記へ

前日 翌日