2007年11月11日(日)のひとことダイアリー
*
世界の終わり/thee michelle gun elephant
壺内モモ子 *
今日は1000円、貯金箱に入れた。
鋼鉄漢 *
諸事情により、詩をいくつか削除しました。ポイント下さった皆さん、申し訳ございません。
わら *
このかなしみをぬぐう術なんてないんだ
000 *
矛盾を孕んで、未だ生きている。あと少しだけ、本当の心を聴かせて欲しいよ。
*
やっぱり雑司が谷ターキーの醤油ラーメンは絶品だ
なつぎ *
αゲルにシャカシャカて、おまえそれ超最新式じゃね?
*
足が冷えています。
かたや 剛 *
毎日15時間以上働く。その内、いいことあるってさ。
塩水和音 *
「君と赤信号を渡りたい」……というプロポーズはどうだろう。同じ墓に入りたい、という意味で。
零椅 *
すきだとかあいだとか、きっとくくれない
楢山孝介 *
いい夢を見た。
比口 *
今日破った一つの約束。口約束で構成される世界の法律を破った日。私は罰せられますか?
ペポパンプ *
女友達から最後のメールが来た。最後のメールを要求された。
FUBAR *
どうしたんだ・・・・・・バッテリーはへなへな、だ
サトリイハ *
ポエトリーリーディングに行ってきます、が、読めるのか、そもそも読む詩がまだ決まらん。も・朝
北大路京介 *
冬がはじまるよ / ELTとマッキー
月見里司 *
投稿した詩の題名がほんの少し前に投稿された詩ともろかぶり。こんなこともあるのか。
今日の日記へ

前日 翌日