リュウセイさんのひとことダイアリー
2010-06-16
右の薬指よ、お前にはずいぶん負担をかけていたんだね。爪割れるまで気づかんかったわ。
2009-12-13
描いては消し、書いては投稿せずに削除の一日。 もう頭がマイコーまみれ。今夜は彼の読めない本を抱いて寝よう。 なんか浮気してるみたいな気分だ。
2009-09-03
もうやだ。w54sやめる。きょう、機種変に行ってくる。 来年きっと、同じこと叫んでる気がする。
2009-08-31
晩飯にのんだ白ワインが今ごろまわってきた。
2009-04-16
そいつとの繋がりは自慢なんかじゃない。どうしようもない憎しみなのさね。
2007-11-27
酔っぱらいは嫌いだけど、今日だけは、ぼくの前で酔っぱらうのを許してあげる。産んでくれてありがと。今日まで生きてこれたよ。
2007-09-01
残暑で脳味噌が沸いたらしいよ。アホなことしてた。
2007-08-28
今夜は晴れた…念願の月食が見れたよママン(散れッ
2007-08-21
びゅーてぃふるわーるど。
2007-08-08
何も浮かばない、だから寝て待とう。 …『親友』の定義が理解できない。
2007-08-02
誰もかれも纏めて包むような、デカイ愛なんかいらない。見えない位に大きな愛なんかより、手で掴めるシャツの一部が重要だ。
2007-08-01
チーフの狂った様な発注。在庫に埋もれるぼく。
2007-07-30
携帯の中に、いつもと時間、違う自分、知らなくていとしい人が在る。餓鬼だぁネ、ぼく。
2007-07-29
投票は数日前に。正直、ネットゲームのアイテム当選発表の方が重要。てか、毎日カーセキュリティの警報音が鳴るのは何故なんだ?(笑
2007-07-26
コメントまったく返さなくてごめんなさい。ありがとう。
2007-07-24
パソコンは持ってるんだってば。ネットに繋げるパソ\コンが欲しいんだってば(笑
2007-07-14
ホムペのプロフを編集中、泣いた。嬉しかった言葉と訊かれて、不意にあんたの一言が浮かんだから。
2007-07-13
ゆったら、大参事になる。でも、いつかゆった方が良いんだろーな、あの子の為にも。余りにもナメてるから。
2007-07-08
おなかすいた。粒あんパンを食べたいと思ったけれども、原材料名を見たらこしあんだった。美味しいのは変わらない。変わるのは気分
2007-07-07
あの年の七夕は何していたろう。確か、絶望してたのは覚えてる。今日はいい天気だった
2007-07-04
子どもみたいに抱き上げられちまった。けど、何だかその唇がひどく…儚いものに思えて泣ける。
2007-07-03
あんたが店に来てからずっと…触れる度に、此方へ向けてくる熱い視線が痛いです。※マサヒロって名前の豆腐。顔が描いてある。
2007-07-01
きみがそんなだから、ぼくは益々ひとを警戒するんよ…‥。闇に落ちるんだってさ。何処にあるのさ、そんなもの。
2007-06-30
労働基準法違反にも程がある…。
2007-06-24
「わたしの支えになってるし、ね」と彼女がゆった。全てが裏目に出るぼくへの、ささやかなご褒美。
2007-06-08
自分はゴミだと嘲笑するあんたにぼくは失笑。安心しとけ、ぼくゎそれ以下なんよ。…なんて思いながら歩いてたら、またもや婆さんのチャリに足ひかれた。
2007-06-04
今日見たもの。 知らないお宅の庭先に咲く、おびただしい色の洪水。全部ツツジだなんて馬鹿げてる。 アヒルの顔の長靴をはく子ども。片方が…踵が爪先に回っても、構わずに歩く強靭さ。
2007-06-01
四日まえから、ぼんやり月を探してた。 別に、満月が好きなわけじゃ、ないけれども お日様は、直視できないし…
今日のすべての日記を表示する