2007年7月13日(金)のひとことダイアリー
Kashin *
りすさんへ。 ええと、私信ください。 家近いと思うので、実際に会いたいです。
リュウセイ *
ゆったら、大参事になる。でも、いつかゆった方が良いんだろーな、あの子の為にも。余りにもナメてるから。
桜井小春 *
大人になるにつれてつまらなくなっているような。引き出しがスカスカだ。
深水遊脚 *
さて、サッカー、サッカーだ。と書いている間に先制点!
葉leaf *
椎名林檎の衝撃。いまさらながら。
黒沢華虚 *
あの人は怒ってた。かつてあたしに告白した人に何故か。
Keico *
あら何時の間にこんなの出来てたのかしら。
士狼(銀) *
終わったことは気にしない。ゼブラからの教訓。 明日はプラネタリウムの日。舞妓Haaaan!!!が観たい。面白そうwですが、石油王が恋に落ちてしまったのでその観察記録もつけなければ。。。あー忙しい
ペポパンプ *
フフフなんと.777でした。今日は13日の金曜日なのに、パチンコでも行くか?
むさこ *
とくになにもしてなかったけれど 退屈はしていない。そのへんのもの整理したりとか
ロカニクス *
そらたかく、しろいくもに、きがはえる。そしき。
円谷一 *
ポイントを入れて頂いた皆さん、〝はじめ〟に戻ったら再投稿をするので、誠にすみません。。
石瀬琳々 *
海に行きたい。ただ眺めるだけでも。
未有花 *
今日も霧の中。
たにがわR *
誰かのためにと思っていてもやっていられないし、自分のためと思っていてもやっていられない。仕事って難儀だ。
渦巻二三五 *
擬卵をあたためながら歌っている。
北大路京介 *
めちゃめちゃ良いライブを見た。感動した。 良い刺激を受けた。
vi *
昨日は19年目の失恋記念日。あいつは今年結婚するそうだ。
*
いまさらながらに、どこへ行っても既視感だらけで眩暈がする。ここは冷凍都市だ。アイス・シティだ。...亜熱帯だ。あ、いか君(あんましらんけど)て人が消えてる気がする...。
楢山孝介 *
駅前のホームレスに新顔が現れた。
今日の日記へ

前日 翌日