2009年8月31日(月)のひとことダイアリー
リュウセイ *
晩飯にのんだ白ワインが今ごろまわってきた。
夏嶋 真子 *
「ある朝のこと、われわれのひとりが黒をもっていなかったので代わりに青を使った。こうして印象主義が誕生したのです。」ルノワール 秋の夜は青いです。
そらの とこ *
やっほーおひさ。みたいなテンションではない。かなり廃人。あーめん。そーめん。ぼくらーめん。
愛心 *
体しんどい。へっくしゅん。
e.mei *
僕はもう自分が何をしているのかさえわからない。
亜久津歩 *
雨の日は仕事より帰って読書がしたいのです いや晴れの日も
白紙 *
二年ぶりか三年ぶりかのログイン。すっかり忘れておりました。
zihan *
「観音経」を読みました。
ペポパンプ *
もうバドミントンはできない。
今日の日記へ

前日 翌日