2007年9月1日(土)のひとことダイアリー
相良ゆう *
愛出ずる者は愛返り、福往く者は福来たる ということわざがあることを初めて知りました。情けは人の為ならず。人を思うは身を思う。
*
掌/Mr.Children
蒼穹 *
9月かー
リュウセイ *
残暑で脳味噌が沸いたらしいよ。アホなことしてた。
渦巻二三五 *
かゆいかゆいかゆいかゆい
狠志 *
暇だから、誰にメールしたかったけど、誰も選べず、今に至る。暇人いないかなぁ。
こうや *
詩に好みはあるな、うん、やっぱりあるな。
緋月 衣瑠香 *
ひとりがさみしくて、知らないメアドにメールを送った。でも、それも返信がない。さみしいな。
*
人生とはみたいな話をして終電がなくなったらタクシーに乗って運ちゃんに世知辛い世の中について軽快に語ってもらった後財布がないことに気づいたらだいたい尻の感覚と溶け込んどるポケットの中を探せ
やまぐちふぢ子 *
ただ今、ただいま。北極から南極に、ね二本の。
草野大悟 *
9月、暑い夏も終わりかな?
くるす.why *
今日も 聞こえてくる あなたの 悲しみが 聞こえてくる
石瀬琳々 *
扉を開ける、九月。
北大路京介 *
Piper結成10周年公演『ひーはー』を梅田ドラマシティに観劇しに行ってきます
ペポパンプ *
今日のナンバーズ(最終回):5979(ゴクーナク)掌中だった。
楢山孝介 *
詩的な詩は苦手。
士狼(銀) *
おはよう9月。明日はもしかしたら美人な先輩とデートかもしれないけど忙しい方だから期待はしない。あーでもパネルディスカッション一緒に聞きたいです、先輩
vi *
スギ兄。お大事に。
FUBAR *
む〜ぎわ〜ら〜ぼう〜しは〜もうき〜え〜た〜
今日の日記へ

前日 翌日