000さんのひとことダイアリー
2008-03-05
夢の中にまで出てこないでよ。
2008-03-01
君が僕に抱かれながら十六回叫んだ他の男の名は。
2008-02-29
生まれ変わりを信じている時点で君の負けは決まっているんだよ。
2008-02-28
快か不快か、其のスイッチ。
2008-02-27
最近更に他人の眼を見て話せない傾向が悪化した。好きな人に誤解されたくないな。
2008-02-26
人生に疲れた。
2008-02-24
魔法のボタン、▼。下へ、下へ。もっと、もっと。
2008-02-23
もっともらしい理由をつけて逃げてるだけじゃん。君のそう云うところが嫌いなんだよ。
2008-02-22
チョコレート工場、歪な音が。歪な思いが。
2008-02-21
満たされる日が来る筈も無い。
2008-02-20
ぜっさんもらとりあむちゅう。
2008-02-19
見苦しい姿を御見せしました★
2008-02-18
スキトキメキスキの温度は沸点何℃?
2008-02-17
ボルケーノが気になるのです。
2008-02-16
自己の正当化だけが得意です。全部見苦しい言い訳です。明日はちゃんと学校に行きます。
2008-02-15
魔法みたい。
2008-02-13
チーフとして認めねぇよ。
2008-02-12
消したい過去ばっかりだぜ。消したいぜ。消えないぜ。コピーが左右逆だぜ。
2008-02-11
西洋には愛情と、日本には愛着があって、君が持つのは愛情で、僕が持つのは愛着かも知れないね、って哲学。
2008-02-10
存在価値なんて無いよ、目の前で小さくなるよ。
2008-02-09
coup d'Etat
2008-02-08
プルテウス幼生を観察した。精子と受精膜って凄い。
2008-02-07
世界は汚れて箱は閉じて。
2008-02-06
あんなに可愛い、って云ってくれたのに、掌返したように無表情で通り過ぎるなんて、非道いよ。
2008-02-05
前髪が長くて煩わしい。
2008-02-04
飽き性で、我儘で、夢見がちな僕はきっと手に入らないものを追い掛け続けるのだろう。妥協が出来ない。
2008-02-03
ハニィ、空が灼けているよ。
2008-02-02
空き缶を灰皿代わりにする気持ちが解りました。ビールに溺れるのもあの人なら様になります。
2008-02-01
言葉は残る。傷痕にも、勲章にも、訓戒にもなる。
2008-01-31
好きとか嫌いとかどうでもいいから。名前を変えた処でいい詩なんて書けないんです。厭になります。
2008-01-30
笑顔の綺麗な人に恋をして、名前を変えました。
2008-01-29
心臓を描く。
2008-01-28
悦楽巡回。
2008-01-27
syrup16g/PIANOHEAD/ヒラヒラヒラク秘密ノ扉
2008-01-26
いつかは無くなることを繰り返すことが生きると云うなら、
2008-01-25
ROSSO e BIANCO
2008-01-24
少し黙ってられないの?不快なんだけど。全てが。
2008-01-22
手首を切っても始まらない。何も終わらない。
2008-01-21
生きる価値なんて無いの。劣性なの。ヘテロじゃないの。
2008-01-20
もっと生に責任を持って。前を見据えてなど、いないのに。
2008-01-19
生きるのが、
2008-01-18
OSCAれ様です。
2008-01-17
孤独で寂しくないの?
2008-01-16
僕の周りには男をダメにする女ばっかりだと思った。ゆとり教育万歳。
2008-01-15
水のように産まれる強酸。吐瀉物は手を焼いた。
2008-01-14
例えばあの日だって、あんな言葉を吐き捨てられる理由なんて無かった。君は白痴だね。
2008-01-10
I'm looking for a new way to fly
2008-01-09
私の愚かな祈りの全てをあなたに捧げます。
2008-01-08
欲求に負けるのは善いが、欲望に溺れた彼女は醜い豚だ。
2008-01-07
僕が死ぬのと、世界の終わりと、どちらが早いかな?
次の50件
今日のすべての日記を表示する