2008年1月24日(木)のひとことダイアリー
*
そんな風にすごしたい/the pillows
000 *
少し黙ってられないの?不快なんだけど。全てが。
灯和 *
雪が降るのもまたいい。
酸素の枷 *
はぁ〜邪魔だ。整理される我が家
ペポパンプ *
今日ピャオレンがいた。緊張しました。ニューヨークに住んでいるそうです。住む次元が違う。
風音 *
初めてポイントが足りなくなった。残念!
lazy *
ひとことダイアリー・・・つけてみようかなー。
平 哉人 *
寂しいときも、悲しいときも、つらいときも、嬉しいときも、あなたの声が聞きたくなってしまう。ダメだダメだって思ってると、余計にそうなる。
相良ゆう *
震える 怖い 怖い 怖い 。。。
がんも *
洋楽→英語の勉強に身が入る は本当ですね。
東雲 李葉 *
今日こそ、今日こそ.
もも うさぎ *
内出血。(´д`lll)
Wasabi *
豊胸。湧き上げてくる気持ちで“胸”を満たして!
李伍 翔 *
眠い 冬眠したい… 仕事行きたくない…… 金曜日、早くこーい(ノ_・。)
北大路京介 *
カツサンド
FUBAR *
こたつだと寝ることができる。こたつ、やっぱいいよなー
夏野雨 *
縞田みやぎ *
今日の明け方に相方が帰宅します。長かった。ひげ?
士狼(銀) *
まだ大丈夫だった、なんか、気持ち的に。相手もあと一言で終わる、っていう危うさに気づいてるのかも。「はっきりしてるのは嫌いじゃないってことだけさ」。そういうこと。。
今日の日記へ

前日 翌日