2008年1月9日(水)のひとことダイアリー
*
She was beautiful/Syrup16g
士狼(銀) *
寒いったら寒い。寒いんです、もう。。。うわーん、地元に帰りたいのに明日から学校ーーーー!!!!!
東雲 李葉 *
昨日会えたのが夢のように、時間が経つのは早いもんだなぁ。。。
ペポパンプ *
今日意外な人から年賀状が届きました。驚いてしまい、なんて返事すればいいのか迷いました。
猫之面 *
とるぁっ。
妖刀紅桜 *
しばらく休みます。ブログ更新していて時間がとれないです。
北大路京介 *
パンジー
Wasabi *
自衛官なんて尊敬できない。 友達だよ
000 *
私の愚かな祈りの全てをあなたに捧げます。
わら *
稚拙な言葉をいとおしいとも思える卑屈。
FUBAR *
まだどうも勝手がわからない。お願いだから言うことを聞いたってよ
かるび *
難しい言葉ばかり覚えてもね、だめだったんだよ
hope *
青空で、冬でした。うん、今日は。
エチカ *
あー。外人のうざさったらないね。あーめんどくさ。
*
モーツァルトの明るさ!
今日の日記へ

前日 翌日