2008年1月10日(木)のひとことダイアリー
湖月 *
部屋汚い。どうしよう・・・
むむ *
ブルータス、お前、モカ?   オレ、キリマンジャロ。
夏野雨 *
にぼしはおいしい。
*
ええっ! ちょ、ちょっとそれ、どこで買ったんですか!?
緋月 衣瑠香 *
大切、な、幼なじみ、が、三月、に、引っ越す。・・・なっちゃん。
氷吐 *
春が全てを奪うよ、酒と煙草とロックだけじゃ生きていけない事に気付いた。
つむじまがり *
み 見事に心を奪われた
士狼(銀) *
なんかねぇ、あからさまだよねー、と。部内の雰囲気壊したくないしもう何も期待してないからどうこう言う気もないけど。で、我が愛しのくまちゃんが入院しました。。新潟までお見舞いに行かなきゃ
sunaosnow *
逢いたい人がいる。だからまだ生きていこうと思う。
000 *
I'm looking for a new way to fly
FUBAR *
うーん・・・・・・なして失敗してしまうんだろうか
わら *
己の中に獣がいたことを忘れるな
東雲 李葉 *
今日から学校だぁ.
Wasabi *
そうだね。右目と左目はあきらかに違うものね。
今日の日記へ

前日 翌日