2008年1月20日(日)のひとことダイアリー
*
もうすぐ/つばき
岡部淳太郎 *
なんか41歳を目前にしていろいろ(詩のこととか自分の日常のこととか)ナーバスになってる自分がやだ。
壺内モモ子 *
朗読を始める。
灯和 *
ドライアイは辛い。
緋月 衣瑠香 *
なぜ人を、自分を信じられないのだろう・・・。怖い。
ゆうと *
うすむらさき色の空
風音 *
やっとネットが繋がりました。
縞田みやぎ *
犬が ざんばりざんばり なく
sunaosnow *
言ってることとやってることがこうも違うとファンタジー。
ペポパンプ *
日本人の文化、漢字、諺、仕来り、礼儀、作法、価値観、歴史、料理。そして何よりも日本人の心を大切にしたい。
FUBAR *
スピン、ってお菓子が大好きなんだけど、他人の口から聞いたことがない
Wasabi *
「自分にとって、その人が無理してまで友達でいる必要があるのかどうかよく考えてね。」
よしおかさくら *
マリオギャラクシーやりすぎてなんだか画面がぐらぐらします。。
000 *
もっと生に責任を持って。前を見据えてなど、いないのに。
北大路京介 *
ビタミンE
士狼(銀) *
…そうだったんだ
れつら *
理由:臭いから
零椅 *
あなたを理解していると言ったら嘘になるし、知らないと言っても嘘になる
hope *
わからないけど、すき。
酸素の枷 *
色々あったんだろうけど邪魔だ!
今日の日記へ

前日 翌日