2008年2月27日(水)のひとことダイアリー
どらちゃん *
名前変えました。
*
アナザーワールド/GRAPEVINE
永遠音 史香 *
多分頭撫でてもらえたのとキスしてくれたのはこのため。  待っても仕方ない、かもしれない。
プル式 *
忘れていた作品にポイントが入って読み返すと、また面白いですね。
000 *
最近更に他人の眼を見て話せない傾向が悪化した。好きな人に誤解されたくないな。
夢乃 綴喜 *
サクラとチョコレートとダンゴ虫
緋月 衣瑠香 *
いよいよ明日、最後の戦いです。高倍率の波をくぐりぬけて絶対に合格証書を手にします。負けてたまるか!!
こゆり *
マニュアル通りの対応をしている人をみた。
夏野雨 *
詩マシンになりたい。
橙煙 *
ホットケーキミックスを使えばよかったなあ。世の中はお菓子にまで優しい。
士狼(銀) *
言い切られた。やっぱり非力か。成長してないってことかなぁ…
よしおかさくら *
ポイントが無いって切ない。
妖刀紅桜 *
もう少しで2月も終わる、三月はもうすぐじゃあ。
つむじまがり *
も もう 君を一番好きだった時間は 過ぎてしまった
ペポパンプ *
老人は 物ではなくて 人間だ!
片野晃司 *
はてなようせいまつり、とな?
lazy *
雪がふぁふぁしてるよ。寒いよ。財布も。
FUBAR *
多くの遺産を手にしたらしいあの人はきっと満足してることでしょう。よくもまあ
Wasabi *
友情とやさしさ という善のみ。。
北大路京介 *
美容体重
今日の日記へ

前日 翌日