2008年3月5日(水)のひとことダイアリー
*
ハルジオン/BUMP OF CHICKEN       
Wasabi *
何かガ違うんだろうけど、それがわからない
000 *
夢の中にまで出てこないでよ。
よしおかさくら *
たぶんもうすぐたくさん削除します。
こゆり *
予定が積み上がっていく日。。。断らなかった自分を褒めよう・・。
橙煙 *
真似って本当くだらない
雨を乞う *
棘と綾・想像臨月・心の五寸釘
69 *
ex.人間が頭から離れない。 リズムが ことばが 頭ン中駆け巡るよ。笑 畜生、やられたぜ。笑
士狼(銀) *
全否定。自分にはそれを受け取れるだけの価値がないから申し訳なくなった。ポーンからビショップへ、ルーク
FUBAR *
招待状を受け取った。かなり忙しいみたいだけど体調には気をつけてな
わら *
思いつめて思いつめて這いつくばって、やっと出てきた言葉が温もりに満ちたものならば僕はなんのためらいもなく、それを放てるのだとおもう
今日の日記へ

前日 翌日