2008年2月2日(土)のひとことダイアリー
*
風音/pegmap
ゆうと *
安定したくないんだな/携帯電話
士狼(銀) *
BUMPとSyrupのライヴ行きます。見つけたら構って下さい
東雲 李葉 *
曇り時々晴れ、非常に不安定な模様.
ペポパンプ *
7月ルビー、8月ペリドット。
________ *
歌を咲かせたいと願っている女の子がいたはずなのに。
Wasabi *
じーっと思い悩んでいるより後回しにしている事をマズ片付ける!
渦巻二三五 *
ハナタレおばさん。
Sa; *
きらきらするそれは、私を嬉しくさせたりセツナクさせたりするのです。
FUBAR *
やはりキティ子に押され気味だ。負けるながんばれドラえもん!
hope *
眠らない夜だってあるんだ。
000 *
空き缶を灰皿代わりにする気持ちが解りました。ビールに溺れるのもあの人なら様になります。
歌乱亭カラス *
現実に直面できるしぶとさが自分にあると切に感じた。抽象は今の僕には必要ない。
今日の日記へ

前日 翌日