2008年1月22日(火)のひとことダイアリー
*
arrows/BUMP OF CHICKEN
空麦 *
起動。希望。
壺内モモ子 *
栗と・・・
ホロウ・シカエルボク *
散文が終わってよかったね。予定より長くなるんだもん(;″ー゛)ゝ”
ark-eyes *
俺は異端だろうか?世界が異端だと思いたいのだが
狩心 *
現在、あまりに忙しすぎる為、他者の詩を読めていない。二月に入ったら一週間ぐらい休むぞ。会社。でも、、ラブ無限回廊!echochrome
000 *
手首を切っても始まらない。何も終わらない。
灯和 *
ふゆは、ねむくなる。
ペポパンプ *
今日は仕事三昧。明日の雪が心配だ。
北大路京介 *
奇祭
妖刀紅桜 *
アメーバーのブログ使ってて、荒らしに合っちゃいました、間違われてサイト消された。
よしおかさくら *
自分が何がしたいのかよくわかりません。とりあえず旧作をうp。
FUBAR *
そういえばコブラを見たんだった。あまりの低空飛行にびっくらこいた
今日の日記へ

前日 翌日