2008年2月23日(土)のひとことダイアリー
*
エレジー/セツナブルースター
東雲 李葉 *
自分が悪いんだけどさ、やっぱ怒られるとへこむ.
酸素の枷 *
嘘?何も知らないくせに
渦巻二三五 *
凍った車のなかで一服
000 *
もっともらしい理由をつけて逃げてるだけじゃん。君のそう云うところが嫌いなんだよ。
香織Blenda *
本当に 死にたい!
こゆり *
焼き鳥消費量が日本一。5本、10本単位で注文するのが当たり前。食べたなぁ(満)
蒼穹 *
NICOにハマル。ヤバイ。カッコイイ。
狠志 *
本人のグリップの握り方を見ると、やっぱそうなんでしょうねぇ。
高島津諦 *
皆と仲良くしたいなあ。誰か友達になってください。
ペポパンプ *
名前の研究しています。苗字のベストテン:佐藤、鈴木、高橋、田中、渡辺、伊藤、中村、山本、小林、斉藤さんでした。
灯和 *
そろそろ文芸誌の原稿を書かなくては…!
士狼(銀) *
『お前さ、今生きてる気する?』「…分かんない、けど、呼吸をやめると苦しいし、今が楽しいとは思う」『うん』
三上あず *
ご飯、ちょっとでも食べなきゃ。
Wasabi *
嘘をつく
FUBAR *
誕生日がネコの日だとか。きたなくもあり、きれいな字でした
灯兎 *
ちょっとした革命ですよ
佐々木妖精 *
カップ焼きそばの威力が凄すぎる
雨を乞う *
10時に電話しなきゃ
北大路京介 *
体脂肪を燃やす
lazy *
すべてが解決しました。と同時に胃炎になりました。でも復活しました。
今日の日記へ

前日 翌日