2008年1月18日(金)のひとことダイアリー
ペポパンプ *
友達が言っていた。「女は言葉に体が反応するもの。自分の言葉はまして人の言葉にも反応する。だから女は誉めなさい。」だってさ。
*
夕暮れの/LUNKHEAD
東雲 李葉 *
見たい映りたい知りたい知ってほしい。
000 *
OSCAれ様です。
岡部淳太郎 *
ある小説を読んでいたら、実感出来る場面が出てきてちょっとぞっとした。発表しない(発表を前提としない)短篇小説でも書いてみたくなってきた。
緋月 衣瑠香 *
私立の前期入試が終わりました。オーダーメイドのPV見ました。嬉しいなぁ。
よしおかさくら *
今日もたくさん眠りました。明日は起きようと思います。
灯和 *
詩を書くことは楽しい。ひょっとしたら、歌うことと同じくらいに。
ピッピ *
愛という言葉は嫌いだ。
北大路京介 *
フレンチクルーラー
相良ゆう *
やっておいたほうが良いことは、気が向かないとやらない性質だ
ゆうと *
オレンジ、ショッキングピンク、ライトブルーにインディゴ
FUBAR *
じゃじゃ丸のぬいぐるみ、の鼻がくるくる回る
Wasabi *
些細な過ちを罰で懲らしめた結果 不幸を招き寄せたんだ。
かや *
おだやかなんだ たぶん
今日の日記へ

前日 翌日