2008年1月31日(木)のひとことダイアリー
Sa; *
知られずしておこうと思いつつの心うち。僕の音は色をもらう。
*
ニセモノ/Syrup16g
渦巻二三五 *
相談にのってください。
ペポパンプ *
3月の誕生石はアクアマリンです。ついでに4月はダイアモンドです。
山崎 風雅 *
苦難を感謝できた時、人は成長したのかもしれない。
渡辺亘 *
なんとかかんとか生きてます
よしおかさくら *
とうとう一月が終わってしまう。。また何もできてはいないのに。
000 *
好きとか嫌いとかどうでもいいから。名前を変えた処でいい詩なんて書けないんです。厭になります。
酸素の枷 *
旅立ちって?母の涙に弱い物
少女的 *
君の代わりなんていくらでもいるんだよって早く言われたいのに
Wasabi *
見えない機関銃。浴びた
吉岡孝次 *
幸田露伴『五重塔』読了。文語もいいね。
ふく *
おはよう。私はKeithが好きです。思い出したよ。ありがとう。
FUBAR *
近所にハリボーが売っていません。やっぱファミレスに入るべきか・・・・・・
doon *
星の中に 星という概念はない 人間という中に 人間という概念がない  それは 存在意義ではないか
lazy *
英語って、難しい、よね・・・・・・
歌乱亭カラス *
ものすごく久々にインしたけども、雰囲気全然、変わってないなぁ。
今日の日記へ

前日 翌日