2008年1月15日(火)のひとことダイアリー
東雲 李葉 *
寒くても不便でもここだけがあたしの居場所なんだ.
緋月 衣瑠香 *
いよいよ明日から入試。まずは私立で三勝して波に乗ってから本命の県立K高を狙えるように頑張ってきます
ペポパンプ *
師匠に会って御挨拶して来ました。「ペポ君、勉強は結果よりも過程が大切なんだぞ!」「・・・?!」あ、信用されてない。ww
エチカ *
気管支炎になりました。。。age
Wasabi *
“気持ちいい”に勝るのは、好きって言える気持ち
FUBAR *
勝てた試合ではなかったかと。川嶋選手、おつかれさまでした
kaori* *
つま恋に行ってきました。ねむねむ。
000 *
水のように産まれる強酸。吐瀉物は手を焼いた。
やまぐちふぢ子 *
大丈夫。DAI-JO-BU. だいじょうぶ、きっ と だ い じょうぶ…
蟹太郎 *
熱っぽいのに 周りは寒くて 自分だけ放り出された感じ
北大路京介 *
ドーナツ
今日の日記へ

前日 翌日