2008年1月17日(木)のひとことダイアリー
士狼(銀) *
どうしようもなくなった時にぶつけてたものはキャンパスだったことを思い出す。油彩水彩道具郵送プリーズ。油彩で起こる眩暈が好き
*
クローバー/UNLIMITS
000 *
孤独で寂しくないの?
ペポパンプ *
皿洗い 誕生日には 誰かして
灯和 *
課題の多さに泣けてくる。
ukiha *
アースよかった。
よしおかさくら *
あああああ、、読んでしまうのがもったいないよぅ。。今日は素敵な作品をひとつ、読んでしまったからまた明日です。
妖刀紅桜 *
まだまだ寒いね、風邪にはご注意ください。
FUBAR *
腰はもちろん右足のつけ根が壊滅的に痛いのなんの
Wasabi *
初雪。思い出して熱く込み上げる。
縞田みやぎ *
口内炎がとても痛いです。
楢山孝介 *
十年一人。
零椅 *
雪は私を独りぼっちだと言うし、木枯らしは私を独りぼっちにさせる
doon *
倒れてもぶつかっても 人は死なないもんだとつくづく思う
北大路京介 *
くすぐりエルモ
今日の日記へ

前日 翌日