影山影司さんのひとことダイアリー
2008-09-17
その長ったらしい批評にどれほど心を砕いているのかしらないが、言いたいことは一言で伝えろ
2008-06-06
どいつもこいつも手を抜きやがる。愛を示してみせろ腰抜け。
2008-06-03
キューブリックは邦訳、原題ともに良い。「ClockworkOrange」なんて最高。
2008-05-28
僕は偉いんだよ。誰もそう思わないけれど。
2008-05-23
モヒカンになりました。
2008-05-19
腐りきった世界をいとおしく感じるときもある。
2008-03-23
難しいコトバをこねくり回して、偉い人になったような勘違い。
2008-03-06
香り立つ文章。微睡みの夕陽。
2007-12-11
救いが欲しいなら一人で悩め。そしてしね。
2007-12-08
mixiを始めました。二年前に。
2007-11-18
神を信じなくても宗教に仕える。
2007-11-12
春よ、来い
2007-11-03
好きな音楽を教えろ。
2007-06-23
詩人な言葉など何一つとして吐けない。
2007-05-09
エロタナトス ゲロ連合 不和運河MORE靄!
2007-04-28
理不尽と貴婦人 豚乃歌。
2007-04-22
宗教的なものと科学的なものに引かれる
2007-04-08
忙殺だけは避けなくては。
2007-04-05
心と体が醜いヤツになんて言ってやったら良いんだ。
2007-04-04
すきなものはすきー。
2007-04-01
居場所が無くて焦る。コレが嘘なら良いのに。
2007-03-30
エロテロリストと呼ばれたい。
2007-03-29
手から僕以外の匂いがする
2007-03-28
某氏の禁煙日記は面白い。
2007-03-25
昔書けなかった物が、今ならたやすくかける。願わくば、これが成長でありますように。
2007-03-23
褒められると嬉しいよね。貶されると悔しいのね。だから何も言わないの。
2007-03-20
文字に縛られず 文字を操り 文字で描きたい。
2007-03-16
風邪を引いた。辞書を引いた。
2007-03-12
ノイズを大事に。
今日のすべての日記を表示する