白昼夢さんのひとことダイアリー
2012-03-29
久々にぱっと思いつきで投稿。寝ましょう俺
2010-04-03
数年ぶりに一言。
2008-07-28
挫折っておいしいの?いや、とても苦いものだったよ。
2008-04-23
植物園を連作にして書き始める。これは意地でも完成させるんだ。
2008-04-10
そういえば、二日何も食べてないや。
2007-07-21
忙しすぎて全身の穴という穴から脳汁が出まくっている。うわああああ突撃だ!
2007-06-19
いろいろやめたい、にんげんとかやめたい。
2007-06-09
お徳用ラーメンを買った、虚しくなった
2007-06-07
寝たのに頭痛、途中10回は目が覚めた、お腹すいた。
2007-06-01
投稿しようと思って書いた詩をぐしゃぐしゃに丸めて食べてしまう
2007-05-31
頭痛は動かないが、止まらない。
2007-05-25
麦茶をなみなみとコップに注いで、飲まない。それがいい。
2007-05-09
ああ、今日学校だった、忘れてた、学校はどこだっけ?知らんな。
今日のすべての日記を表示する