FUBARさんのひとことダイアリー
2010-05-01
再戦を楽しみに待っています。オプションはどっちが持っているんだろう
2010-04-23
今シーズンのバイエルンにほくほくする
2010-04-16
たべっ子どうぶつチョコビスケット、強すぎる
2010-04-12
空港で花火をぶちまけてしまった真理子さんとともに泣きました
2010-04-11
ゲシュタルト、もうドミノ倒しのごとくがらがらと
2010-02-17
季節、すっかり錯覚しています
2010-02-15
こつこつ読んでいきます。以前のように来られたらなあ
2009-09-23
帯状疱疹でした。唸りながらのたうちまわっていました
2009-08-05
青いのはやっぱり横だろうか。耳からリンパの痛みと後頭部、側頭部の痛みがちょっとしんどい
2009-07-14
ニューヨーク・ダダとピカビアとマン・レイという言葉に異様に反応する
2009-07-11
うれしくて、でも思い当たることがないわけでもないわけで、それでもやっぱりうれしくて
2009-07-07
私のかわりにXP100が重体です。外科というよりは皮膚科といった感じです
2009-06-30
あ・・・・・・ぅおええええ・・・・・・・・・・・・うう・・・・・・
2009-06-28
あじさいの葉っぱ。をもしゃもしゃむさぼる
2009-06-25
めっさ久しぶりにどんぐりガムを食べた。あめからガムへの移行がスムーズになったような気がしてちょっと感動した
2009-06-22
ただ、なんか、とにかくさ・・・・・・すごいなあって
2009-06-21
もう、バツグンの恐怖感。ぶるぶるというよりはぞわぞわ
2009-06-16
自分の歳にあらためてため息をついた日
2009-06-15
扇風機、ほこりまるけでスイッチオン
2009-06-13
アブダビカービンが欲しいです
2009-06-01
なんか興醒めして、めっさ馬鹿らしくなった。結局のところ自分自身に
2009-05-26
敵地メキシコで強敵相手に左ストレート一閃。しびれたわ
2009-05-21
椅子を見たら座りたくなる。・・・・・・のか
2009-05-13
新聞紙がとうとう崩れた。もう少し丁寧に積み上げていれば・・・・・・
2009-05-09
コーヒー飲みすぎ。楽しいひとときだった。いつも以上に願ってみる
2009-05-05
パッキャオ、恐るべし。そして引退会見の映像にはひとつの時代の終わりをしみじみ感じた
2009-05-03
出待ちをしたことがあるらしい。でも目当ては陽水で、彼は白いカーネーションを持ってたって
2009-04-29
お前がまたひとつ歳くった。変わってしまったような気がして、その変化はたぶん劣化で、その劣化は恐怖で、その恐怖は不気味で、とてもつまらない
2009-04-28
佐藤選手、とにかくお疲れ様でした。勝手ながら再起を期待します
2009-04-27
スクロールにイラッとして、浮いてしまった言葉についため息
2009-04-26
ごくまれに無性にはまってしまうことがある。という感じがしている
2009-04-25
チップとデールが好きって言ったら、どっちがどっちかわかんないのに好きとか言うなって怒られた
2009-04-22
あっついなあと思ったり肌寒いなあと思ったり
2009-04-18
今さらながら。熱烈なファンではないけれど、それでも次元とコナンのツーショットには感動すら覚えた
2009-04-16
ゴールデンボーイ、本当にお疲れ様でした。今後は良質のマッチメイクを期待しています
2009-04-13
いや、巡査・・・・・・これは献血の痕です
2009-04-12
ひとり紅白、欲しいなあ
2009-04-11
日本人は、きっとマグナムがお好き
2009-04-03
「いや、だからさ、なんでガラフが・・・・・・」ってぼやかれた。ガラフ、なつかしい
2009-04-01
バカ言ってんじゃないわ〜、なのか? バカ言ってんじゃないよ〜、なのか? 三年目の・・・・・・なのかっ!?
2009-01-29
犬、食う、犬。みなまで言わせないでおくれ
2009-01-28
うおおおん、シュガー! すっごいわ
2009-01-26
アーモンドグリコが売り切れってどういうことなんだよっ!
2009-01-25
悪くない。それほど悪くない
2009-01-24
ベッドの下から見守るひと、のお話
2009-01-22
吉っていう一日。モップス、なかなかにかっこいい
2009-01-21
ほがら菓たいむにアーモンドグリコが!
2009-01-20
ボール? いやいや、ボウル
2009-01-19
結局はやっぱり好み、なんだろうなあ
2009-01-18
赤色エレジー? ・・・・・・ああっ!
次の50件
今日のすべての日記を表示する