士狼(銀)さんのひとことダイアリー
2011-11-04
『病気の自分が意見してやってんだから聞けよ』っていうスタンス、いつ見ても残念な印象しか受けない。知らんがな
2011-09-05
脳を千切っては投げ、千切っては投げ。楽しい
2011-08-11
轢かれました。てへぺろ。痛い超痛い。今生きててよかったー
2011-08-09
ひとりで泣きたくないのでしたら両腕くらいならお貸しします。時間指定の仕事が終わってほっと一息つける2日間を謳歌中
2011-06-09
(「・ω・)「 いーかーいーよーうー
2011-06-04
友人と『ドM期間つらい〜』って笑いあってた当初が懐かしい。学生という名の一日15時間・週休なし勤務ウケる。夏休み?ねぇよ
2011-05-23
listに追加
2010-11-06
吐くまで飲んだのはじめて
2010-09-03
青さんとお話したい、会いたい
2010-03-28
アートナイト楽しかった!オープンリールアンサンブルやばい大好き
2010-03-25
多分、アートナイト行きます。お会いしたならお話しましょう
2010-03-05
紹興酒おいしーい☆
2010-02-14
余裕がなさすぎて一切勉強しなかった実習試験に合格していて申し訳なさでいっぱい。。先生ごめん。ぼくこれからは細菌と仲良くなれるかもしれない。追試者はがんばって
2010-01-28
好きな人がでんきねずみでした。どうしたらいいですか?
2010-01-06
話せてよかった。会えてよかった。それじゃさよなら、お元気で
2010-01-04
知り合いが貢ぐよ!って言うのでへらへら笑ってたらマンション買ってやるとか言い出して身の危険を感じ始めた。いや…ぼく定住する予定ないよ……
2010-01-03
忌み嫌われていただろう兄貴とお揃いのストラップ(のだめのマングース?)つけてるんだから、どうなるか分かんないよなぁ
2009-12-31
今年が終わろうと来年が始まろうとぼくはぼくなので特に感慨はない。音楽業界での脱退解散死亡がすごく悲しかったことは覚えている
2009-12-30
『死体は探すより作る方が簡単』やばいリンダキューブ早くやりたい。友人に凄まじい勢いでオススメされた作品
2009-12-26
安い男女と話してて毎回思うのは、安い人間にだけはなりたくないなー、ってこと、二人とも大好きだけど
2009-12-23
ぼくはぼくをやめれないの
2009-12-16
オルトミクソウイルスにやられてます。タミフルのおかげで酷くならずに済みましたががが。……暇!
2009-12-12
初めてダーツやった!超楽しい!!そして起きたら手術だーうわー  そういえば、わたしはまだ好きなんです、あなたが。依存してる自分が醜くて、だから拒絶したけれど
2009-12-08
久しぶりにログインしてみたら勝手がよく分からなくて、無機質な生き物としては、このままフェードアウトすべきだったかしら、と
2009-02-12
「うだうだ言うな」ってよく使うんですがもしかして関西限定ですか。。うにに。ねむ
2009-01-20
火曜日の授業は難しくて分かんないからつまんない('A`)  分かんなくても面白い授業もあるから興味の問題なのかなーあー帰りたい
2009-01-17
馬体解剖が昨日終わりました。偶然見た最期の散歩姿は、とても美しかった。割られた頭蓋、ぶつ切りにされた心臓、飛び出した消化器官。勉強になりました  で、今日は倒れました
2008-12-23
なん…か、ねぇ。知らなければ素直に騙されてて楽だったのにねぇ。CM観てると「そんな高分子が膜輸送されるわけないじゃんw」とか思っちゃうー  頚粘液細胞とかさー
2008-12-14
肺炎
2008-12-12
睡眠障害が酷すぎて笑える(・∀・)サイクル狂うと駄目やんなぁ…  薬も効かないので対症療法が云々、だって。朝起きて学校行けるようになるなら何でもいいよー
2008-12-04
試験受かる気がしないよ  顕微鏡タイムショックは真面目に怖い。弱拡と強拡でだいぶ印象変わるよー
2008-12-01
クロノ・トリガー、クリア。つよくてニューゲーム!
2008-11-27
ラヴォスの中身と戦闘だよー
2008-11-24
「傷つく余裕もないんだね」と言われましたがよく分からないです
2008-11-20
ボージョレ
2008-11-19
20歳
2008-11-18
「1、2、3、4、5、6、7」オーケストラ  箱入り人間聴きながらおやすみない
2008-11-17
明日はカルボナーラ作ろかな
2008-11-16
今まで周りから言われるほど痩せた実感はまるでなかったんだけど、指輪が緩くなっててさっきやっと実感した。かなり食べてるんだけどな
2008-10-28
入りたい研究室がマウスとかラットを毎日のように沢山殺さなくちゃいけないので、どうしよう。。とか迷ってるうちは何も出来ないけど色々考えてしまう
2008-10-27
入りたい研究室と入れる研究室は別なわけで、、頭痛い。。賢ければ色々考えられただろうに馬鹿だからな。葛藤しかないや。馬鹿なりの視点を模索しよう
2008-10-19
とりあえずNICOと箱入り人間リピート中。レポート終わんねー
2008-10-05
一体何匹殺すことになるんだろう。研究に向いてる性格だ、と言われたけれど、葛藤してるうちは臨床だなぁ。幾多を殺してより幾多を救うか、幾多を治して幾多を死なせるか。あー
2008-09-14
愛おしい存在を抱きしめる。小さな爪まで愛しい。君は知らなくても僕は好きさ
2008-09-08
痕跡がないと不安になる。消えてしまった
2008-08-30
自分が先に諦めればいい、相手に元の道を返そうと思ってたのに元通りにはならなかったみたいだ。ごめんなさい
2008-08-10
距離感が掴めないんだ
2008-08-07
前期試験は全部合格。だけどこんなに勉強しなかったこともない。反省 さて、夏休み初日!
2008-07-28
組織学はボーダーラインかな。うむー。まぁ、、いいや。明日は生理学。最必須科目なのに今から初見ー
2008-07-26
体が重くなった。のに、重さは若干減ってる。けど、体脂肪率と内臓脂肪率が…あー…。ぐぉぉ(豚の鳴声。骨格筋の量がー…ぴぎー
次の50件
今日のすべての日記を表示する