さんのひとことダイアリー
2014-01-25
31日までにいくつか投稿したい、と焦っている。
2012-02-23
そら、行けるところ、無いなら、歌を、連れてこい。
2011-12-08
言葉にはできぬと言えるから言葉は優しくそして悲しい
2011-09-08
もしも今死んだなら 幸せな人生だったと言える そんな日々を 後どれくらい生きられるだろう
2011-07-22
空の音 聞こえているうちは明日が来る そんな嘘さえ心地よかった
2011-07-21
言葉はさ 嘘そのものだと 言葉で言う
2011-05-11
空の音 聞こえないから 傾き始めた夕日に おはようを言う
2011-03-21
空の音とか何だか嘘みたいに笑える
2011-02-27
笑うこと それで何かが許される わけもないけど笑い続ける
2011-02-24
それとなく忘れたことにして暮らす 耳の中に水が残っている
2011-02-22
続いていく不自然の中で立ち止まり自然と景色に追い越されていく
2011-02-17
休みの日何から休み何処へ行く 無駄を重ねて無駄を生みだす。 楽しい。のか?
2011-02-16
私小説に身を重ねつつやり過ごす 淡い期待を畳んで眠る
2011-02-14
気分だけ垂れ流すように 文字をばら撒く日々にまた甘味料
2011-02-13
焼き付けた目の奥にある海水の味を確かめ燃やした写真
2011-02-11
なんか書きたい。書きたい書きたい書きたい。
2011-02-03
拍手の渦の中で、ふと独りになったりする
2011-01-13
らーらーらー
2010-12-08
色とりどりの白が 今日も消えない
2010-12-06
非現実が創る現実
2010-12-02
久しぶりに。 peridotsを聴く夜。
2010-10-09
針を避けて暮らす
2010-07-03
道の上に横たわる何かに名前をつけたくて、道を進めない人々の話
2009-10-06
Another Morning/the pillows
2009-10-05
明日を落としても/Syrup16g
2009-10-02
光と影/miimi
2009-10-01
真っ赤な空を見ただろうか/BUMP OF CHICKEN
2009-09-30
ハート/SPARTA LOCALS
2009-09-29
真夜中二時→/七尾旅人
2009-09-28
明日からではなく/小谷美紗子
2009-09-27
かさぶた/セツナブルースター
2009-09-26
PAIN/sleepy.ab
2009-09-24
hakuchume/cruyff in the bedroom
2009-09-23
sang/ゆーきゃん
2009-09-20
STARLIGHT/古明地洋哉
2009-09-19
はじまりの国/People In The Box
2009-09-18
smile/strong enough
2009-09-17
Another Morning/the pillows
2009-09-16
LITTLE BUSTERS/the pillows
2009-09-14
オクターブ上で/マーガレットズロース
2009-09-12
明日からではなく/小谷美紗子
2009-09-10
大きすぎない歌/LUCKY13
2009-09-08
サライ/犬が吠える
2009-09-07
Perfect nervous/Good Dog Happy Men
2009-09-06
最後の信号/100s
2009-09-05
サンデーロッカーズ/ウラニーノ
2009-09-04
パープルムカデ/Syrup16g
2009-09-03
茜色の夕日/フジファブリック
2009-09-02
雨上がりに見た幻/the pillows
2009-09-01
雨上がりに見た幻/the pillows
次の50件
今日のすべての日記を表示する