________さんのひとことダイアリー
2013-01-29
コミックバンドも楽しいけどね!
2013-01-28
今日ライブいっこキャンセルしちゃった・・・ ;; 元気だそう
2011-12-18
fancey
2011-02-20
ルージュの伝言
2011-02-03
ゑでぃまあこん・・・
2011-02-02
るるる
2011-01-28
2010-05-19
雨の夜は好きだよ。
2010-03-28
今日はエファメラ。
2009-09-25
passion pitを買った。気持ちいい。素朴に、ひねくれずに、少々あけっぴろげすぎに生きたい。
2009-08-09
今日は、eggstoneとびりーじょえる。
2009-07-04
いなかやろうのライブと友部正人のライブを楽しんだ。
2009-06-22
雨、結構好き。傘差すの下手だけど。新津章夫、聞いている。かっこいい。
2009-06-19
島崎智子さんを聞いています。
2009-03-01
水たばこに出会った。美しくてゆったりとしていて、素敵だと思った。でも喉が痛いよ^^
2009-02-09
ミラーボールズがカラオケにあった。ジミーを歌った。印税が彼らに入ると思うと嬉。
2009-01-08
トリプル悲しみ。
2009-01-07
おもいっきりかき回したあと、手放したらグラスの中でストローは自転する不思議。
2008-12-11
またハンドルネームを変えた。日本には同じ名前の人がきっと何人もいるんだろうね。
2008-08-19
ここ数ヶ月、1人で遊び呆けた。贅沢に、ライブ三昧&楽器もちょこちょこ触ってる。たのしい。
2008-08-01
1.nona reeves/friday night 2. sondre lerche/faces down
2008-06-28
^^わーい^^ しゃーわせやー^^ たのしい。毎日はたのしい。そう思い込んでるときは間違いなく幸せ。
2008-06-23
音楽で幸せに殺されるかと思ったー。笑顔で顔がただれそうだった。
2008-06-20
detune.(日本の音楽家)と「愛おしき隣人」(スウェーデンの映画)を気に入った。
2008-06-17
ハンドルネームを定期的に変える人はいるのだろか。
2008-06-09
ハンドルネームをはじめて変えました。
2008-05-14
yesこわれもの、たまナゴムコレクション、dream boy it means the world to me/// 明日は映画。
2008-03-10
SSWは危ういけどたくましい人が好き。今日はrickie lee jonesで眠ります。
2008-02-05
おやすみ。magic numbersで眠るよ。
2008-02-04
また食べ物。くいしんぼう。
2008-02-03
気づいてなかったけど食べ物タイトルの詩が3つ続いている。食い意地張ってんだね^^
2008-02-02
歌を咲かせたいと願っている女の子がいたはずなのに。
2007-10-25
今日はthe black watch 大学んとき軽音の部室で拾ったやつ。ぐぐっても全然情報ひっかからんかった謎
2007-09-05
持ってるCDをAから順にアルファベ順に一日最低一枚は聞いていこう!キャンペーン中
2007-07-16
ジェフベックかっこいいな。まだ、恋じゃないよね。と思いたい。
2007-05-09
久しぶりに来たそして眠るおやすみ。
2007-03-17
billy joelのultimate collection、アレンタウンが最近のお気に入り。 最近めっきり自分は元気がないが、明日元気になりそうな予感がする。
2007-03-15
スガシカオのsugarless、クレモンティーヌのコンティノン・ブルー、Jackson 5のリミックス soul source。
2007-03-10
weezerの1stきいてる。buddy hollyが好き。say it aint soもいい。
2007-03-06
hitokotoダイアリーの存在に気づく
今日のすべての日記を表示する