酸素の枷さんのひとことダイアリー
2013-08-22
空の青さが嫌いだって
2011-06-09
あらもう半分
2011-02-15
雪解けチョコレート
2011-02-07
南にいきます
2011-02-03
ここの一言あそこに繋がる
2010-11-01
萌え系好き男子は娘を大事にする
2010-10-08
ツウィッターの先駆けでしょ
2010-07-08
ポワ〜ンとしてる時は悪魔も一服
2010-05-25
目が悪いのか心が悪いのか ぼやけてます
2010-05-10
意識を持って動いている様に見えるクラゲには脳がない。無くたって生きれるんだ
2010-04-21
天気って心を惑わせる
2010-02-13
4年に一度。響きに魅力があるんですよ。含まれる時の切なさと
2010-01-08
誰かの為に泣かない事を悪いとは言わない
2009-11-23
人の体が無駄に柔らかいのが難点です
2009-10-31
ご飯がどれ
2009-10-27
もう少しでまた可能性を無くす
2009-10-24
足に付いた砂をはらう母が、馬と一緒にされた時の真剣な一言「馬は家にあがらないでしょうが!」
2009-10-22
書くって心にも無い事
2009-10-14
金の使い道に御愁傷様
2009-10-10
しょうもなが
2009-10-04
マツタケの凄さはその立派さ
2009-10-02
分けて
2009-09-27
空席空間
2009-09-20
微睡みこまいこむ
2009-09-12
ストップザ土曜日
2009-09-09
か〜わ〜い〜いひと
2009-09-08
そんなバカなとつぶやいて
2009-09-04
2009-09-01
なんかギュとしたい
2009-08-25
こまったちゃんと夢の中
2009-08-22
誰かに言われた物は見ない人々
2009-08-21
エレクトリカルパレード
2009-08-20
デコピンから世界は広がる
2009-08-19
きのこばか
2009-08-17
久しぶりには酷
2009-08-14
ここがそう ここにいるのがその私 全てはメタファーなんですって
2009-08-12
予定の破談が一番嫌
2009-08-09
壁壁
2009-07-30
ひとことで一日を終わらせてみたい
2009-07-29
認めなければならないのよ。快適な暮らしを求めるのなら
2009-07-18
同じく。何か空しくて
2009-07-10
熱なる時間が疎ましい
2009-06-17
こんな時間に何も
2009-05-31
今日の5の2 で 鬱
2009-05-21
カーテンオブグリーン=太陽からの拒絶
2009-05-19
へ〜そうなの
2009-05-05
笑って
2009-04-27
頭が安易主義に
2009-04-07
ただのどうしようもない奴です
2009-03-28
こんな時間に久しぶり
次の50件
今日のすべての日記を表示する