ソティロさんのひとことダイアリー
2009-10-16
久々ログイン。今年一本しか書いてへん。
2009-04-13
再生栽培してます。ダイコン。
2009-04-09
今年の桜は案外綺麗だった。
2009-04-03
春の新作UPしました。みてね。
2009-04-02
エイプリル・フールに嘘つけなかった。ざんねん。
2008-12-11
アルフは月曜夜七時からNHK教育でやってます。
2008-12-03
テレビ大阪で朝八時からガンダムやってますよ。
2008-06-23
天使にしてやるって言われても断るわ!
2008-06-16
何かをたのしみにすることがそのたのしみの半分なのよ
2008-06-10
そーいう奴が一人でもいりゃあ結果につながる事もあるってモンよ
2008-06-02
残りの半分は倍おいしくなるわ!
2008-06-01
六月 だ
2007-06-20
あたま、がんがん。 きのう飲んだ「青い空」のせい だ。
2007-06-19
ベトナム料理をたべた これはすごくすきだ。
2007-06-14
DON'T FORGET TO TRY IN MIND
2007-06-11
ことーばは えいーえんのシーグナルー
2007-05-14
アイドルにラブ・レターをもらう夢をみた。案外悪い気はしなかった。
2007-05-09
きのう、もらったそらまめを食べました。こんなにおいしいものなのか…!
2007-04-30
ちっとも充実しなかった
2007-04-29
昨日は夕方に起きたし今日は今から寝る あーあ
2007-04-28
ゴールデンウィークだっ 今年のラッキーカラー金なのでうきうきする
2007-04-24
はーるのーこもれびのーなかでー
今日のすべての日記を表示する