テルテル坊主さんのひとことダイアリー
2009-07-20
諦めずに。。。勉強しなきゃ
2008-08-10
睡眠時間が足りない。。。誰か、分けてください。
2008-04-05
あれ〜〜〜・・・・結局寝れなかった(笑
2008-03-27
やっぱり地元は落ち着くね
2007-09-04
あ〜焦るね
2007-05-22
今日の夕日に切なくなりました
2007-05-13
この頃涙が出やすくなってます。ストレス?
2007-05-10
また一週間が終わった
2007-05-09
小さい頃の自分が思い出せないなぁ。。。これが大人になることなのかな?ちょっと、怖い
2007-05-08
昼間に帰れる大学生活。。。サイコー^^
2007-05-07
人間関係の形成がこんなに難しいとは。。。。
2007-05-06
スーパーヒーローになりたいと思ってたけど、今はスーパーヒーローになんなくても平和なら良いや
2007-05-04
今日もう憂鬱、明日も憂鬱、明後日は?
2007-05-03
久しぶりに、あったけぇ〜
今日のすべての日記を表示する