めぐちみさんのひとことダイアリー
2007-12-17
22日のライブに出演します。@桜木町ドルフィー
2007-12-14
明日はエクセルシオール飲み!!
2007-12-07
復活。喘息。
2007-12-04
入院
2007-11-29
船の上でディナー。夜景がきれい。
2007-11-27
ファーのマフラー@デート用
2007-11-22
肺が痛い…
2007-11-20
肺が痛い。病院にいく。
2007-11-19
未来予想図を観に行く約束をした
2007-11-18
初めて火垂るの墓をみた。
2007-11-15
わるいさいぼう、いいさいぼう
2007-11-14
聖なる夜に
2007-11-13
「お前って最低な人間だな」
2007-11-04
非常に腹立たしい。
2007-11-03
かわいいってどういういみ
2007-11-01
ライブ。明日もライブ。緊張s。
2007-10-30
素敵なチュニックを買った。
2007-10-24
ジャズバーでバイトをはじめました。かけもちはきついけど。
2007-10-22
エクステをつける。大人っぽくなったといわれた。ナマデジョを自慢したい。
2007-10-21
本当は今すぐ
2007-10-20
他パートとの絡み・最強のバッキング。私はメンバーを尊重した演奏ができてるかな?きっとジャズだって総合芸術。コード弾いてるだけじゃ、ダメなんだ。
2007-10-19
THE QUARTET ハービー・ハンコック ウェイン・ショーター ロン・カーター ジャック・デジョネット
2007-10-17
あっきーに会った。sodacafeでお茶。エクセ話。
2007-08-20
今日も先輩の家にお邪魔した。
2007-08-19
たまがわの花火大会に行った。ご飯を食べに行った。先輩の家でも飲んだ。エスプレッソマシンがあった。
2007-08-15
ババロアがとってもおいしかった。久しぶりにヴィスタを起動する。ポイントもいれた。
2007-08-13
一世一代の大勝負にでてみよう。
2007-06-10
温泉旅行で肌つるつるだよ
2007-06-03
物欲がないなんてうそ!私までハンドタオルがほしくなった。
2007-06-01
今日はファンデーションがうまくなじむ。それだけでも大分嬉しい。
2007-05-31
さっきから涙が止まらない。今日の涙は、味がしない。
2007-05-30
妄想すると後悔するなり
2007-05-23
まだ君が好きなんだと悟った。会いたい、会いたい。
2007-05-16
無口なのは貴方が美しいから
2007-05-13
セレブリティ、ああセレブリティ、セレブリティ
2007-05-09
あああああああああああああああああああ、ロスタイム。
今日のすべての日記を表示する