もも うさぎさんのひとことダイアリー
2015-07-02
本業もんげー頑張っております。
2014-05-23
探し物はなんだっけ カバンにも机にもなかったら、もう踊っていいんだっけ。
2014-05-19
みなさんお元気ですか
2012-10-05
とても久しぶり。懐かしい人はいるかしら
2011-01-18
半年ぶりのろぐいん。今日はお休み。ねむい。ぽこぽこ。
2010-05-06
ワルツなのに血で踊るのね。
2010-04-12
春もふもふ 春ももふもふ まりももふもふ ぽもふもふ。
2010-01-26
こぽこぽ。こぽこぽ。こぽこぽこぽ
2009-11-11
ふるーととのおしごと。ざんまい。
2009-11-09
水槽のぽこぽこは、たまご
2009-11-06
踊ろうって言ってくれたのだっけ。まだ踊れるんだろうか。
2009-09-24
もふうさ
2009-08-27
feel
2009-04-29
うさ寝
2009-04-17
うさ午後
2009-02-09
もふもふもふもふふるもっふ。
2009-01-14
とか言って 甘えるのはやめるよ。それじゃつまらない。復帰します。お。お。
2009-01-09
む(´・ ・`)
2009-01-04
年末に結婚した。好きな人とずっと一緒にいられることを実感する。鼻血でそう。
2008-06-20
誰かの死が詩になるとき、その死は詩として生き、話され、忘れ去られる。
2008-06-18
瀬戸際にいました。その淵は、恐怖のどん底と思いきや、優しくあたたかい気持ちで包まれていた。
2008-05-19
うさぎに足の裏ふんでほしい 足ツボまっさじしたい
2008-05-14
さみしい。心に水槽を飼ってしまった時点で、きっともうずっと 心の中を一人で泳ぐのだろう。
2008-04-19
硝子とエナメルの匂いが輝いている午後、または雨の前の小休止
2008-04-18
こふさって今どこにいるんだろう
2008-04-17
がっくりした。
2008-04-16
切れたお醤油のかわりにめんつゆで玉子ご飯をつくる。普通にイケる。
2008-04-15
王様と王女様の話を読んだ。一言言ってやりたくなるほど無神経な王様だった
2008-04-14
毎夜、春の雨。しとしと。たまに かつかつと。もうすぐ日本に戻れる日。
2008-03-31
夏時間になって、すごく損した気分(´・ω・`)時計の針を進めなきゃ。
2008-03-18
カポーティ「草の竪琴」 ここしばらくで最高。ああ、何年ぶりだろう。そんな夢がみたい、と 愛しい風。
2008-03-17
得るものと失うものがあるのは当たり前だったのに。「ラディゲの死」と「絶対リバウンドしないダイエット本」が両立しないのと同じように。
2008-03-14
花を絶やさない、と言い切ってしまった。ので、もう言葉が見つからない。。。。。・・(゜ ゜)余は満足じゃ
2008-03-12
あああああああああぽん
2008-02-29
るぐるぐるぐ
2008-02-21
胃がぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐ
2008-02-18
もー(´・ω・`)もー
2008-02-10
thltヘ(゜∀゜*)ノ
2008-02-04
見つからぬ 時に限って サイレント☆
2008-01-30
ピアノのふたをあけて、ひんやりとした弦の上を、猫のように身をよせて。 逆でも。 play the piano in the bed, darling.
2008-01-27
目が痛くて病院行ったら、いっぱい検査された。脳から血液まで。目以外の。検査全部。ヘ(゜∀゜*)ノ
2008-01-24
内出血。(´д`lll)
2007-12-03
しらす
2007-12-02
しわす
2007-11-19
ゆきうさぎは、いっぱい作れば作るほどかわいい。ゆきうさぎをいっぱい並べるとかわいい。
2007-07-28
またあさってから一億光年向こうに行く。一億光年こっちとは、電話でオンタイムで話す事ができる(光年という概念を無視)しかしそこには一億光年の距離。
2007-06-20
もう十分がんばったでしょう?と自分を認めたら、もつのはあと少しのサイン。
2007-06-09
ぷじょぅ
2007-06-07
梅雨なのかそうじゃないのかも、ほんとはしらない。。
2007-06-04
サリーがあたしから言葉を奪うことに成功 あたしはピアノ弾きでサリーの恋人。
次の50件
今日のすべての日記を表示する