黒川排除 (oldsoup)さんのひとことダイアリー
2007-12-27
季刊 邑の創刊号をブックオフで105円で買ったヒヒヒヒヒヒヒ
2007-10-31
♪フランシーヌの場合はーあまりにーもおばかさん
2007-08-12
石川近代文学全集、近代短歌をブックオフでついに購入2年の愛が実ったぜええこれで詩と俳句川柳短歌全部揃ったやったー世界滅べ
2007-08-07
自由研究のテーマもう決めた?
2007-07-20
もうすぐ一言ダイアリーが寝言ダイアリーになります
2007-07-17
小難しいこと書くの禁止 ダメッ dame デイム!
2007-06-30
明日はポエケット おれはつつがなくバイト
2007-06-20
念力タイピングマシン開発はやくいそげスグカエレ
2007-05-22
電気ノイズ班の不在
2007-04-27
ごはんだよー(だれかの)
2007-04-25
あいつ今語尾のばしたぜ
2007-04-23
渡り鳥じゃなくてパジャマだったときのショック
2007-04-13
たんぱく質5.8g
2007-04-09
twitterとかぶっている
2007-04-02
ひとさまが命の重みを感じているというのにおれときたらバイト先からもらった十六茶四リットルの重みを痛感して帰宅
2007-03-29
郵便局に行くために早く起きようとしたら午前3時に目が覚めた
2007-03-25
無事だよ 能登島の下の辺りがひどいんだ
2007-03-18
CD! 整頓! 時間! かかる!
2007-03-14
アスミっくんワールド恐怖症でした
2007-03-10
VomirだよVomir
2007-03-08
逆だろふつう
2007-03-05
お前の誕生日はお前の誕生日が来たら教えてやるというネタが好きだったことを思い出した
2007-03-04
タワレコでHPを減らしてきました。
今日のすべての日記を表示する