2007年6月20日(水)のひとことダイアリー
零椅 *
自由は、自由じゃない
weed & sky *
自分でお世話をしないのなら生き物を買ってきちゃあいけません。
香織Blenda *
DJで食っていけたらなんて考える。悪くないと思う。食っていけるかは別として。
*
カナブン/lowname
黒川排除 (oldsoup) *
念力タイピングマシン開発はやくいそげスグカエレ
酸素の枷 *
番茶
ゆうと *
Dが好き。なんとなく、あの人に近い気がするから。
秋桜 *
単独事故。両手を固定。文字を打つのが難しい。
深水遊脚 *
デラウェア美味!!!
北大路京介 *
ルパン三世のフィギュアがついてくる缶コーヒーを買い漁る。 といっても6本。
未有花 *
恐竜が大きくなるのには、まだ時間がかかるらしい。
石瀬琳々 *
ブルドックあるいは半魚人。
たにがわR *
缶コーヒーについてくるアメニティが時々邪魔です。ふじこしゃ〜ん
小原あき *
にへら。
那津 *
水曜どうでしょう?
山中 烏流 *
書くか他力 かく語りき なんか、いいなぁ
a/t *
昨日もお家カクテル。ライチ酒×オレンジってマンゴーもどきだ。
FUBAR *
レアルには憎たらしいほど強くあってほしい。見事な逆転優勝でした
もも うさぎ *
もう十分がんばったでしょう?と自分を認めたら、もつのはあと少しのサイン。
ヒロセ *
approved . I only have to go to NZ
狠志 *
イジメのニュースを見た。うーん。何が楽しいんだろうね。高校ん時、俺の目の前でやってたから(イジリ?)止めた。(´Å`)ナグッテナイヨ。技をかけただけだってー。
いまいまい *
ドタキャンしちゃダメ、ゼッタイ
ソティロ *
あたま、がんがん。 きのう飲んだ「青い空」のせい だ。
士狼(銀) *
ジャージー・花ちゃんによる右後ろ脚アッパーが僕の右腕にヒット!!!うぉー…痛い…。産業動物を相手する宿命。もう、三本脚が危ないらしい。肺水腫の子が死んでしまっていた
今日の日記へ

前日 翌日