2007年8月7日(火)のひとことダイアリー
士狼(銀) *
彼女と横浜デートしてきました。彼女の「大好きw」は殺人的だ(笑。彼女の彼である笹パンダに殺される日も近いかもしれません。。に、しても…ゴスパン似合うなぁ…
*
夢/Syrup16g
むむ *
恋愛は常識より情色に溺れたい
円谷一 *
アンサンぶる。
秋桜 *
夏風邪が長引くというのは本当らしい…治ればいいのに*>_<*
緋月 衣瑠香 *
明日から一泊二日で塾の合宿に行くんですが、キャリーバックの三分の二が参考書。どんだけ〜!?
北大路京介 *
今日もPCを買いに行けなかった・・・ orz
むさこ *
昨年、夫が亡くなって、明日が初盆。 今日は、その準備。
かぜきり *
文明堂のカステラが美味かった
こうや *
気まぐれで、俳句。
未有花 *
桃で喉を潤す。夏の楽しみ。
石瀬琳々 *
迷い猫に翻弄され、る。
李伍 翔 *
稲光と共に 出穂の便り
黒川排除 (oldsoup) *
自由研究のテーマもう決めた?
ペポパンプ *
今日のナンバー:...1(ワン)ナンバーワンよりオンリーワン!
たにがわR *
FIAT500が欲しい……、しかも黄色
渦巻二三五 *
♪デ〜ナポンで〜こんころりん
FUBAR *
レイジング・ブルを左フックの一閃で。さすがのフィリピノ・フラッシュ!
今日の日記へ

前日 翌日