楢山孝介さんのひとことダイアリー
2009-05-02
忌野清志郎が死んでしまった。
2008-05-26
きらら『雲の降る日』佳作 http://www.quilala.jp/prize.html
2008-05-08
おもちゃの刀を背負わされて困った顔をしてる犬を見た。
2008-04-04
曇天。
2008-03-06
ホエミャウ。
2008-03-01
『詩と思想』3月号読者投稿欄『鵺』入選、『貘』『鴨の隙間』佳作。
2008-02-24
きらら携帯メール小説大賞『鼠』佳作 http://www.quilala.jp/prize.html
2008-02-21
花粉のばか。
2008-02-09
積もってる。
2008-02-06
G戦場ヘヴンズドアを読み返して泣く。
2008-02-03
吉村ボンジョビ(36歳 会社員)。
2008-01-21
きらら『千年樹』佳作 http://www.quilala.jp/prize.html
2008-01-17
十年一人。
2008-01-06
湯冷め神田イネ(92)
2008-01-02
元旦だから元旦らしいことを何か書こう何かそれらしいことを書こうと思っているうちに元旦が終わってしまった。
2007-12-21
『鳥男』できらら携帯メール小説大賞グランプリ。http://www.quilala.jp/gpx.html
2007-12-18
散文詩と新聞紙は似ている。
2007-12-09
人間立ち入り禁止の日本庭園を鳩が荒らしていた
2007-12-08
暖求め人にすり寄る師走の蚊
2007-12-03
降り積もり石畳消す枯れ落葉
2007-11-29
大気澄む遠くのものが恐ろしき
2007-11-26
懐かしや木の葉の裏に知った顔
2007-11-24
指し示す昨日の虹はあのあたり
2007-11-23
八本の手足動かす四人組
2007-11-22
コート着たら暑い
2007-11-21
黄葉に昂ぶる身内どこか立つ きららメール小説『指の綾子』佳作
2007-11-19
木枯らしや内ポケットに古い飴
2007-11-18
月に降る消失前夜の地球光
2007-11-17
寒さ来る何か想うと眠くなる
2007-11-16
小春日や予報はどこも「夜冷える」(昨日)
2007-11-15
かぐや撮る係累絶えし故郷の地
2007-11-14
コーヒーにミルクを注ぐ混ぜる飲む
2007-11-13
鴨鴨鴨鴨の隙間に池があり
2007-11-12
ちりとりに飛びこんでくる今日の死蛾
2007-11-11
いい夢を見た。
2007-11-08
駐輪場に落ちていた蝉は、長生きだったわけではなく、きっと夏の間どこかの家のベランダに放置されていた、虫籠の中にいたものだろう。
2007-11-04
道に枇杷の木の枝先が飛び出していた家がなくなっていた。たった一日で解体されつくして、瓦礫の山になっていた。
2007-11-02
ジョン・ボン・ジョヴィと麒麟の川島は似ている
2007-10-29
夫婦漫才投稿
2007-10-26
にゃー。
2007-10-23
昨夜RT会議室で書いた連詩を保管庫の方にアップ。
2007-10-20
きらら『鳥男』で月間賞受賞http://www.quilala.jp/prize.html
2007-10-16
誕生日とBON JOVIは似ている。
2007-10-15
mixiの方で詩学社倒産について少し書きました
2007-10-13
光の加減かそこだけ湿度が高いのかよくわからないけど、近所に夜、霧の中に街灯が光って見えるところがあって、「古い空間?(電脳コイル)」と思ってしまう。
2007-10-06
四天王寺古本市で丸山健二や藤枝静男や深沢七郎の本を買う。
2007-09-29
『詩と思想』10月号読者投稿欄『蛍光灯を取り替えるまで』入選。『作品番号00457』佳作。
2007-09-28
彼岸花がいつもと同じところに咲くものだから、去年の今頃が昨日に感じる。
2007-09-25
最近日本語が怖い。
2007-09-03
「君」や「あなた」って誰だ
次の50件
今日のすべての日記を表示する