2007年11月17日(土)のひとことダイアリー
*
なないろ/セツナブルースター
風見鶏 *
うーん詩書きなのになんでこうも舌足らずなんだろう。欝だ。
吉岡孝次 *
首から下で、鳩尾から上で、一体何が起こっているのか。何の機能が低下しているのか。
Wasabi *
ボス好き嫌い多すぎ!!!! 先が思いやられる(小汗。
榊 慧 *
第一回東近江市中国親善大使帰国報告会が今日あった。なんか久しぶりに無糖ガム買おうと思ったら置いてなかった…orz
manabe kenta *
POLYに久々に掴まれた勢いで戸川純とDEVOも聴く。うーん、ニューウェーヴ。
平 哉人 *
自分がィャだ。
士狼(銀) *
鳥見(部活)のあと、一年でお昼ご飯に。かっちゃんくまちゃんねぇの4人テーブルで「誕生日プレゼントってことで」ってかっちゃん(ってか3人)から『わらび餅ソフト』を奢ってもらいましたw明日だけどね(笑。
北大路京介 *
1/3の純情な感情 / SIAM SHADE(シャムシェイド)
ペポパンプ *
お風呂は温めのお湯が良い。熱いのは高血圧になったりしてよくないそうです。
FUBAR *
なんだかんだ言ってたけどもなんとかなんじゃね? お前すげーな
狩心 *
分からないことを書く、それが詩だ、分かっちまったら、書けなくなる。
楢山孝介 *
寒さ来る何か想うと眠くなる
酸素の枷 *
アホな事しようとしてるかな
今日の日記へ

前日 翌日