2007年9月3日(月)のひとことダイアリー
むむ *
腐ってもっ鯛ない(貧乏人)
*
クローバー/tacica
M!dor! *
ムネガイタイナミダガデナイ
プル式 *
夜の光に濡れる飛行機はエロチックだ。
相良ゆう *
人生の意味を問うのではなく、人生に意味を与えよう
酸素の枷 *
逃避、光速じゃないと振り切れない
渦巻二三五 *
ひどい。かゆい。ひどい。
未有花 *
扉を開けて。
狠志 *
真面目に詩を書いてみようかなぁ。(んー…ん?)シラセかなぁ。雨が止まない。なぁ。あー。眠い!
石瀬琳々 *
いつか見た青空。
たにがわR *
ああ、今週中に仕事を終わらせちゃうとか言っちゃった
李伍 翔 *
同い年の船が 今年で引退する。小さい頃も見に行った オレンジ 色の 南極観測船。 やっぱり 大きな船だった。
FUBAR *
きっと死ぬまであきらめきれないんだと思う
北大路京介 *
『詩のボクシング』奈良大会終えました。疲れたぁぁ  でも、面白いんでオススメ! 
アマル・シャタカ *
幸せになろうと思わないで下さい 幸せをつかみに行って幸せをつかんだ人は1人もいません  幸せは感じるものです ・・・・・・「3年B組 金八先生」より
プテラノドン *
妹と遊んだ。たくさん話した。年をとるのもいいなあと思った。
やまぐちふぢ子 *
Disappearance point. 消失点。さてさて、第七官界彷徨、 これからゆるりと、 向きあって。
楢山孝介 *
「君」や「あなた」って誰だ
今日の日記へ

前日 翌日