2010年4月12日(月)のひとことダイアリー
平 哉人 *
がんばるのだー
愛心 *
私は淋しがりの癖に可愛げない。うん、知ってたけど。
もも うさぎ *
春もふもふ 春ももふもふ まりももふもふ ぽもふもふ。
都志雄 *
「みんなが勝つのでなければ、誰も勝ったことにはならない。」 -ジェムズ・ディーン
……とある蛙 *
明日双方何も無しということで和解の合意が成立しそう。たまにこんなこともある。
がんも *
久しぶりに自分のを読んだけど、なんなのこの厨臭さは。若さなのこれが。
深水遊脚 *
都合の悪い言葉を消す人間は怖い。その人間は他の人間を消すことに躊躇しないだろう。程度に関わりなく、それは怖いことだ。
柊 みん *
具合がわるい。これは何年つづくのやら。
るるりら *
また 来てみました。よいきづきをいただきました。でも 23日までは 休暇です。
FUBAR *
空港で花火をぶちまけてしまった真理子さんとともに泣きました
真島正人 *
どうにもTVってのは、うるさすぎて馴染めません。
ペポパンプ *
TVは日本人ダメにする。勉強は楽しいですよ!
あぐり *
目を労れないのは良くない。目が死んだらどうにもできん。
Wasabi *
♪おどろかっせるっあ!いっお! あなたにっあっげ〜るよっ♥ にぼしぽりぽり
今日の日記へ

前日 翌日