2009年9月24日(木)のひとことダイアリー
*
hakuchume/cruyff in the bedroom
銀猫 *
はみだしを今日初めて使いました、登録してから早4年。。
夏嶋 真子 *
「強力で特異な『私』というあり方は、強力で特異であるがゆえに消え去り見えなくなる。(中略)『私』はすべてであるからこそ、『私』は無に等しいのである。」〜「ウィトゲンシュタイン」より/入不二基義
Wasabi *
深読み
もも うさぎ *
もふうさ
within *
やっと前歯が入った。
愛心 *
時計が潰れたとか…、ありえねぇ。
昼寝ヒルズ *
遊びがふんだんに盛り込まれた、のびのびして楽しい詩が書きたいなぁ。
伊織 *
「たったひとつの冴えたやり方」、か。決めゼリフ集には入れておきたい言葉だけど、使うのはもっともっと歳重ねてから、あるいは死ぬ間際がふさわしいな。
水中原動機 *
ねむいねむいねむいね
BOC *
隣で祝いたかったあなたの誕生日。 あなたに会わずしてどれだけの月日が流れたのだろう・・・今はただ会いたい
maricat *
何がなんだかわからなくたって朝がきちゃうんだよね〜
ゆりあ *
画面がバグってるうー ていうか作品の反映に失敗している どうしたらいいの
ペポパンプ *
WIKIで”アインシュタイン”と”天才”を勉強する。なんだ皆同じなんだと理解する。
zihan *
「詩」を、映像と音楽に絡めてみようと思いまして、動画の勉強で、一日が、終わりました。
今日の日記へ

前日 翌日