銀猫さんのひとことダイアリー
2014-03-11
2年数か月ぶりに自由詩を投稿。ここも随分様子が変わった・・・・・。
2012-11-12
目元のエイジングケアを気にしている。、両親が高齢になっている。どちらも現実。
2009-09-24
はみだしを今日初めて使いました、登録してから早4年。。
2009-09-23
10月3日、第二詩集発売決定しました!宜しくお願いします!
2007-12-12
昨日投稿した短歌作品、削除しました。書き直します。
2007-09-10
ひとつ前の作品『夜間飛行』読んでもらえたら嬉しいんだけどな・・
2007-08-17
片野さん、ありがとうございました。
2007-07-20
投稿してすぐに一篇の作品を削除しました。ポイント下さった方、ご免なさい!
2007-04-20
詩集作りました。詳細はプロフをご覧ください♪
2007-04-19
念願の個人詩集が出来ました。詳細は後程広告を出しますが、興味のある方は私信にて銀猫までご連絡下さい!
2007-03-25
石川県周辺の皆様、地震は大丈夫でしたか?
2007-03-24
初めての個人詩集を製作中♪ひとりでワクワクしちゃってる。
2007-03-12
うぅ、読みたいけれど眼精疲労だ。。。
2007-03-05
最近新しい機能がどんどん追加されてますね。片野さん、ご苦労さまです。
2007-03-04
一昨日くらいから皆さんの作品を読めてませーん。今週は多分殆ど読めないだろうなあ。。。
今日のすべての日記を表示する