ミゼットさんのひとことダイアリー
2014-12-07
眠っている内の遊び。み。
2014-12-04
母になってしまった。わお! み。
2013-12-17
一月ぶり。また書くよ。み。
2013-01-18
春が来る気配。 み。
2012-04-26
良いものを見たり聞いたりすると書きたくなるね。書きたくなるものが良いものとも。み。
2011-07-08
タイトルと内容に関連は無い。でもそのタイトルじゃないと駄目なの。み。
2011-05-12
書くと書いたものを忘れる。あとで読むと新鮮!み。
2010-11-15
増えるの? み。
2010-11-07
ここにいるわたし。 み。
2010-11-01
おやすみ。み。
2010-10-31
「ああよかった。その一言で救われました!」
2010-10-10
ぼんそわ。み。
2009-10-03
感情を持て余すと書ける。それはきっとかなしいこと。 み。
2009-09-30
どれだけ無意識でいられるかの勝負。勝ったかどうかは知らない。 み。
2009-09-19
何も怖いことなんて無いの、大丈夫よ。 み。
2009-09-18
窓をしめようとしたら書きたくなった。きっと元通り  み。
2009-09-14
さよなら三角。ただいま。お帰り。また来て四角。 み。
2009-07-26
昔やった悪いことをふいに思い出す。少し苦しい。 み。
2009-07-24
ワルツが好き。 み。
2009-07-21
ちゃんと形にならない。でも書かないと忘れてしまう。 み。
2009-07-19
妹の自画像が実物より目が大きい。願望の具現と思う。 おそばおいしい。 み。
2009-07-18
ガニメデから通信簿が届く。終業式だ。 み。
2009-07-17
ポエケットで買ったIさんの詩集に影響される。あつい。 み。
2009-02-22
ユノヤマオンセン、イキタイナ。
2009-01-11
頭が痛い。これはきっと、あれだ。原因が分かれば不安は無いが痛みは残る…。 み。
2009-01-10
書けた。満足してる。ごるおもしろい。 み。
2009-01-04
ごるにお邪魔することにした。この上なくどきどきしてる。でもこっちも忘れない。み。
2009-01-03
ようはするかしないかなんだ。しろ。 み。
2009-01-02
Firefoxでは縦書き表示にならないってこと、今気が付いた。 み。
2008-12-31
困ったな。誰なんだろう、僕。 み。
2008-12-07
どれもみんな詩。 み。
2008-08-28
とまとははだにできるぶつぶつににてる。
2008-07-16
欲を感じる。悪鬼と踊る。 み。
2008-07-12
父が兎を拾ってきて一週間。よく撫でるのを拒否される。「くつくつ」言ってかわいい。 み。
2008-07-09
現在形が多い。進行形も多い。流動しているの。 み。
2008-07-08
ねじを巻きすぎた?わかんなくなった。 み。
2008-06-26
わかんなくなった。でも、育たなくても肥やしになると思う。  み。
2008-06-11
夜に書いているから、夜のことばっか。遊んだり逃げたり。 み。
2008-06-09
引き続き製本。内容を読み返していたら、書き直ししたいところが出てきた。でももう20冊分刷っちゃった。 み。
2008-06-08
せっせと製本。20冊は作る。折って重ねての連続はちょっと飽きる。み。
2008-06-05
制約の中でも楽しく踊れる。卵の中には砂と雛。お祝いの冠は金色。 み。
2008-05-31
まるで逆さまの夜。 み。
2008-05-30
助けられないけど、助けたいと思う。おこがましい願い、君よ。 み。
2008-05-20
つきこよる、こよるって隠れるとか震えるとかいう意味。調べてみたら、私がそう思い込んでただけ。み。
2008-05-18
部屋ですべって転んだ。転ぶなんて久しぶりのことでびっくりした。み。
2008-05-12
少女について抵抗しない。み。
2008-05-08
ぱんだ、ときたま気になるモチーフ。なんでかは恐怖に結びついてると思う。み。
2008-05-06
書けた。びっくりした。み。
2007-12-29
ずどらすとヴぃーちぇ。寝て起きたら冬だった。 み。
2007-11-01
どうしてそれが怖いのか、歌でごまかしながら心の中を見た。み。
次の50件
今日のすべての日記を表示する