かやさんのひとことダイアリー
2008-11-01
まともになって こわれていく
2008-06-15
そうしたら ああしたら しあわせになれる?
2008-06-04
けんおして しかたないね
2008-04-10
ううんだいじょうぶだよ ぼんぼんで
2008-03-24
せいぎょはできない うけいれるのみ
2008-02-24
のまないコーヒーでおちつく
2008-01-28
いつももうかけないなあって
2008-01-18
おだやかなんだ たぶん
2007-11-04
ひざびさ まだ もう? かけない
2007-06-21
ひっそりと し
2007-06-17
つながって よ ね こわ い
2007-06-16
むり した むむ
2007-06-12
ねむれなかった
2007-05-19
いそいでしまう
2007-05-08
かぜひき 
2007-05-03
ああ きょうも さようなら
2007-04-27
どうしようもないっていいきかせてるのに ぜったいてきこどく
2007-04-20
かたちづくれない しんぶんしもぐちゃぐちゃ
2007-04-13
わ わわ わかちあいたい
今日のすべての日記を表示する