猫八百さんのひとことダイアリー
2007-08-31
いやー、仕事柄「夏休み」っていう区切りがあるんだけど、この8月31日ってのは、何年経ってもせつないねえ。つくつくほう〜し!なんて今頃鳴き始めていやがらあ。つくづくおしいのか。突く突く奉仕(どんな?)を...(以下略)
2007-04-20
北野武(ビートたけし)の師匠、深見千三郎の芸を見たい!とっくにお亡くなりだけど。あと70年代の「新宿風月堂」みたいな自称芸術家のたまり場ってリアルでは今、ないのかぬあああ?
2007-04-11
復活節(イースター)を忘れちゃいけないぜ。俺の原点。受洗も18年前のイースターだ。そして明日も新たに!生かされている。ちゃちなしがらみにへばりついてないで、もっと大きな、永遠の視点から物事を見れたらな...(以下略)
2007-04-10
まったく新しいことが始まる、春。咲く花も行き先も変わらないけど
2007-04-07
さぼりテクその1 スイミングクラブ 水着を濡らしてぱんつを穿き替えよ。なお、カルキの匂いがしないぞと問い詰められても当局は一切関知しないからそのつもりで。 ていうか小学生の水着の匂い嗅ぐなー!
2007-04-05
死んだ気になったら、でっかいことできるだろうか。でもとりあえず死んだ気になるひまがないんだよな。
2007-03-27
仕事の関係で春休み中・・・あしたは映画を観にいこう!
2007-03-25
本日の紙芝居屋は商店街ライブと自主公園ライブの2連荘のはずが、雨で見送り。
今日のすべての日記を表示する