優羽さんのひとことダイアリー
2008-02-28
あっというまに日は過ぎて。ここにいるのもあと一ヶ月。
2008-01-01
あけましたね。おめでとうー。よろしくです。
2007-12-31
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
2007-12-24
めりーくりすますいぶいぶ。とおもったらもういぶだった・・・。
2007-12-22
きょうでいっかげつ。はやくさんがつにならないかな。
2007-12-19
あと一ヶ月。もうすぐ一ヶ月。
2007-11-24
つくること、考えることはたのしい。
2007-11-22
いいふうふのひ。
2007-09-23
長い眠りについた。
2007-09-19
自分のために自分の詩集をつくってみた。
2007-09-15
また勉強と文章かくのがたのしくなってきた。
2007-06-17
はっぴぃばぁすでぃ。
2007-04-20
はじめての週がおわった。いろんなはじめてを体験した。
2007-04-18
一日の半分を勉強して過ごす。知識が増えるのはなんだかたのしい。
2007-04-17
最近夢見が悪い。幸のあとの不幸が怖い。
2007-04-16
携帯写真+詩を開始。これなら続きそう。素敵な言葉が生まれることを祈って。
2007-03-21
卒業。旅立。飛翔。
今日のすべての日記を表示する