さんのひとことダイアリー
2009-08-10
もう泣いたりしない。もう悲しくなったりしない。
2009-07-02
新しいペットが手に入りました。オスとメス。国際電話のナンパ。
2009-04-04
逢いたいと思っていたら、やっと夢の中で逢えた。それだけで、嫌だったことが軽くなった。
2007-05-06
お出かけしたかったナァ。。。毒の沼地から無事に脱出できるのかナァ。。。
2007-05-04
焼き石サウナ。。。ちょっと抜けたかも。明日は、かんえねつあーだ!
2007-05-01
久しぶりに風邪でノックダウン・・・喉がいたい。。。。。TT
2007-04-25
給料が入ってやっと・・・いきられるわぁ。仕事があるのは有り難いわぁ。
2007-04-24
サヨナラを言うのが、少し怖い。言う必要がないことが、少し切ない。
2007-04-23
ちゅーりっぷの恋模様〜、カラオケからおけるんぱぱぱるんぱ。
2007-04-22
大分とおいんじゃー莫迦〜!
2007-04-16
夜は、冷えるね。。。早く美味しいBeerの季節になれ!そして、また冬が来る・・・
2007-04-14
恋愛したいなぁ。
2007-04-11
トロける体験してみたいなぁ〜
2007-03-28
わかいおとこのこのえきすがほしい
2007-03-27
はなみ〜はなみ〜花より〜おでん〜おでんより〜ビール〜
2007-03-19
明日は、残業せずに帰ろう!
2007-03-16
四面楚歌・・・こんなときこそ歌って騒いで笑っていなくちゃ!
2007-03-15
恋をすると鼓動が早まる ストレスが溜まると鼓動が早まる
2007-03-14
ひとつの見方しかできないのは、ある意味幸せなのかもしれない。知らないということもある意味幸せなのかもしれない。
2007-03-13
やっとResetできた気がする。てか、restだな。
2007-03-12
グレープフルーツジュースは、フレッシュに限るね!
2007-03-10
やっぱり泡風呂。
2007-03-09
すれ違ってるからすき合ってる
今日のすべての日記を表示する