2009年8月10日(月)のひとことダイアリー
東雲 李葉 *
2人きりになると離れたくなっちゃうんだよなぁ.
*
無垢ではない/Qomolangma Tomato
*
もう泣いたりしない。もう悲しくなったりしない。
ゆりあ *
きょう眠れなくて明け方まで超時空宇宙にいたからたくさんいっぱい詩を書いたのにいちにちに3個しか投稿できないなんて! 今までのやつ全部消したい気分だ。また深夜出直す。
愛の嗚咽 *
頭が痛い
within *
ソフトバンクからレンタルモデムを交換してくれとメールがきた。めんどい
わだち彩子 *
台風に名前をつけるのが趣味だけど明日になったらわすれてるだろうなあ
ペポパンプ *
看護婦(あえて)さんは偉い。自分の命を犠牲にしても他人の命を助けているんです。
zihan *
リアル公園に行きました。クーラーが効いていないので絶句絶句。
今日の日記へ

前日 翌日