プル式さんのひとことダイアリー
2012-03-12
何にポイントをもらったのだろう。
2011-12-11
写真を本文に挿入をしたら画像が一斉に消えた!
2011-08-16
批評祭のやつをやっとだいたい読んだ。
2011-01-01
あけましておめでとうになってる。
2010-07-04
検索と間違えて名前かえちゃった!!!!
2010-05-28
未詩独白、復活しないかなぁ。
2010-05-23
いつまでやるのかなぁ。つまんないなぁ。
2008-09-05
おやすみなさい。
2008-09-03
いきなりのポイントで何事かとおもったよ。
2008-02-27
忘れていた作品にポイントが入って読み返すと、また面白いですね。
2007-10-03
ポイントがたりない。
2007-10-02
ペンタブがほしいです。
2007-09-25
最終兵器彼女、なけました。
2007-09-15
クチビルを味噌汁でやけどしちゃった。
2007-09-12
ダイエット始めました。
2007-09-11
油引きの教室の学校の下駄箱の土のにおいがする。
2007-09-04
再開します。
2007-09-03
夜の光に濡れる飛行機はエロチックだ。
2007-08-29
もう、夏も終るので、小野不由美さんの小説「屍鬼」を読んでいます。
2007-08-27
早く多摩に引越したいなぁ。。
2007-08-25
しょしょしょしょしししょ・・・と言う文字をみてイスラムの文字みたいだ、と思いました。
2007-08-20
まいったな。自分の皮をめくって行ったらタマネギみたいに何にもない。詩を描くまいと思うのに、詩が描きたい。
2007-08-11
この先、読みに徹しようと思います。
2007-08-01
元に戻ってよかった。有難うございます。
2007-07-08
明るい詩を書こうと思います。かけるなら。
2007-05-07
何を思い、詩を紡ぐのだろう。僕は時々、自分の作品がとてもつまらなく思える。
2007-05-01
世界なんてのは1ミリにも満たないちっぽけなものさ。要はその1ミリをどれだけ大きく見せられるかって事さ。
2007-04-29
なんだろうなぁ。酔っ払って散歩に出ると、見慣れた町並みですら、遠い異国の様に見えて、メルヘンなんだよなぁ。なんだろうなぁ。なぁ、わかるかい?そうか、そのうち、分かる日が来るよ。そうかい。そうかい。
2007-04-10
泣きたい夜と、泣くべき夜の気温と湿度
2007-03-18
絵描きと詩人の違いって何だろう。
今日のすべての日記を表示する